NEWS お知らせ

協力企業OMSについて





いつも株式会社大村商会HPを御覧くださり誠にありがとうございます。







今回は弊社の協力企業 株式会社OMSについて
皆様にご紹介出来たらと思います。












株式会社OMSとは??





長年スポークホイールアッシーの組立事業に携わってきた中で
スポークホイールのすばらしさ、奥深さを知り事業に携わってきた
経験によって得た知識やノウハウをスポークホイールに関する幅広い分野で
活かしたいと思い2018年11月27日に設立されました。





まだまだ若い会社ですが
スポークホイールに関する経験、知識、ノウハウは
他社に劣りません。





ーどんな事業を行っているのかー




 



OMSではオートバイ用スポークホイール(ワイヤーホイール)の
設計・開発コンサルティングを中心に展開しております。






【設計・開発コンサルティング】



スポークホイール(ワイヤーホイール)という特殊な分野での設計・開発における
技術的なコンサルティング業務を致します。





【ホイールアッシー組立】


スポークホイール(ワイヤーホイール)のアッシー組立を行う。

一般ユーザー様や販売店様からの解体から組立まで
ホイール一本からでも対応可能。

部品交換にも対応致します。
オートバイメーカー様等からの量産対応も可能です。




【カスタムホイールサポート】


スポークホイール(ワイヤーホイール)のカスタムに関してのサポート。
カスタムに関する部品の相談から組立まで可能な限りのサポートを行う。




【メカニック派遣】


モトクロスレース等にてスポークホイール(ワイヤーホイール)の
バランス(振れ)調整を行うメカニックの派遣を致します。


各調整(バランス、オフセット、トルク)に対応可能な職人を派遣。
調整に必要な工具等はOMSにて手配。







ー株式会社OMSの強みー



様々なタイプのスポークホイールの組立や設計に関わってきた経験により
スポークホイールに【特化】した知識やノウハウがある。


スポークホイールに使用する様々な部品の各メーカーとのパイプを持ち
協力企業の株式会社大村商会にはスポークホイールアッシー組立に関する
様々な設備が整っていること。




スポークホイールに特化しているので
専門の職人が培ってきた知識や経験を活かしサービスを提供することが出来ます。











弊社HPからも株式会社OMSの公式HPに飛べるようリンクが貼ってあります。





価格表等もそちらに記載してありますので
ご興味のある方は是非ごらんください♪





もし、分からないことやご質問がある場合には
HP内の問い合わせ、Instagramにてお問合せ頂けると幸いです。







長くなりましたが株式会社OMSについてのご紹介でした。






最後まで御覧の皆様

誠にありがとうございました。