NEWS お知らせ

テネレ700ユーザー様のご紹介



株式会社大村商会HPを御覧くださり誠にありがとうございます。
WEB担当の久野です。




今回はテネレ700ユーザー様のご紹介です。



sim_biotics様 Instagram @sim_biotics






テネレ700はこのサイズ感を誇りながらオフロードも走れてしまうすごいバイク。




本格ビックオフであるが扱いやすさにも定評のあるバイクですね♪



【世界のどこへでも、いつの日かバイクで出かけたい】



この壮大な夢を本当にかなえられる性能を備えたバイク。



夢がたくさん詰まった素晴らしい開発コンセプトですね♪





そんな素敵なテネレ700ユーザー様に愛車についてお聞きしました。







愛車のこだわり



全体のフォルムをなるべく崩さないようなガード類を選択している。



おっしゃる通り、車体全体がまとまっており重たい印象を受けません。



大型のサイズ感ながらもスッキリとした印象でテネレ700の良さを崩さず
バランスがとても良いですね。




ブルーイッシュホワイトパールのカラーリングがとても素敵です。



オンロードもオフロードでも馴染むカラーリングはユーザーの皆様も
お気に入りポイントの一つでもあるのではないでしょうか?






ホイールについてもお聞きしました。



ホイールは、奥行きのあるリムで主張しすぎていないブラックとシルバースポークの
コントラストがお気に入りとのこと。



お写真を見て頂けるとわかるように
車体に合わせたブラックのリムとスポークのシルバーが相まってとても素敵なホイールになっています。




外見も素晴らしいですがテネレ700のホイールは
オンロード、オフロード共に良好なパフォーマンスを発揮する



ピレリ製のSCORPION RALLY STA を前後に装着。



そして軽量化を図るための軽量スポークのアルミ製リムを装着しています。




サスペンションの役割も果たすスポークホイールはオンロード、オフロード共に力を発揮。
軽量化により燃費向上も期待できますね♪








この度ホイールのチューブレス化のお問い合わせを頂いたのですが、弊社で対応が出来ず
申し訳ありませんでした。



もし、スポーク張替えや組み換え等、弊社にお手伝いできる事がございましたら
ぜひお問い合わせいただけたらと思います。




この度は素敵な愛車をご紹介させて頂き誠にありがとうございました。



今後とも株式会社大村商会を宜しくお願い致します。