NEWS お知らせ

SR400 40th アニバーサリーエディションユーザー様のご紹介



いつも株式会社大村商会のHPを御覧くださり誠にありがとうございます。
WEB担当の久野です。




今回はSR400 40th アニバーサリーエディションユーザー様のご紹介です。



まる。様 Instagram @xmaru.jp





なんとこちらのSR400は40周年モデルとして発売されたもので
限定500台のみの生産だそうです。




【べリーダークオレンジメタリック1(ブラウン)】をベースに
職人の手作業によるサンバースト塗装を施したフューエルタンクなどこだわりの詰まった一台。




素材から塗装まで所有感を満たす装飾にこだわりSRの歴史、世界観が凝縮されたモデルとなっているようです。





なかでも私がご紹介させて頂きたいと思ったのは美しすぎるタンク。







何度見ても美しい。。。




ギター等で見られるサンバースト塗装。



SR400で採用されたのは6度だけ。
全て限定車で現在は中古市場でも探すのが困難みたいですね。



職人の手によってこんなに美しいものが生み出されるんですね。
本当に素晴らしいです。







弊社はSR400のファイナルエディションに携わらせて頂きましたが
こんなにもこだわりの詰まったバイクの生産に関われることに喜びを感じます。




まる。様は【純正ライク】をモットーに愛車を仕上げているとのことです。




こんなにも美しい愛車です。
純正ライク。最高の仕上がりです!!








ピカピカでメンテナンスが行き届いているのが分かりますね。
何度も申し訳ございません。美しい。。




まる。様のInstagramでは今回ご紹介させて頂いた写真のほかにも
まだまだ素敵な投稿がたくさんございます。




ツーリング先でのお写真はとてもきれいな写真が多くどの写真を使わせて頂くかとても
迷ってしまいました。





皆様にもぜひご覧になって頂きたいと思います♪





この度は素敵な愛車のご紹介をさせて頂いたまる。様

誠にありがとうございました。