NEWS お知らせ

SEROW250ファイナルエディションユーザー様のご紹介






いつも株式会社大村商会のHPを御覧くださり誠にありがとうございます。
WEB担当の久野です。




今回はSEROW250 FINAL EDITIONユーザー様のご紹介です。



Hiro様 Instagram @heroaky







SEROW250は1985年から生産され惜しまれつつも生産終了。



今回のファイナルエディションはその最初期モデルのカラーリングを再現しつつ
今の時代感を反映するカラーリング、デザインになっているようですね。



SEROWの良さを残しつつニーズに応え続けるのは本当にすごい事です。




そんなこだわりの詰まったSEROW250ですが
ユーザー様にSEROW250のお話しを伺いました。







緑の中で写真映えする赤いカラーリングがお気に入り。




Hiro様は写真が趣味だそうでいい景色を求め
あちこち探索することがお好きだそうでSEROW250は最高の相棒ですね♪


Instagramのアカウントを拝見させて頂きましたが
趣味レベルとは思えないクオリティでした...


皆様にも是非見て頂きたいと思います。





SEROW250は街乗りもできる。


未舗装の林道も走れる。


高速道路に乗って遠出もできる。




それでいて、足つきが良く軽くて扱いやすいし荷物もたくさん積みやすい。



Hiro様はSEROW250に乗り換えてから行動範囲がずいぶん広がったといいます。




お話しを伺っただけで素敵なバイクなんだとわかりますね♪







後ろ姿も素敵です。







こうしたオフロードバイクにとってスポークホイールは大変重要な役割を果たします。







それは、未舗装道路での【走破性】【耐久性】【衝撃吸収】


そしてスポークホイール間の風通しが良いので横風による走行安定性への
悪影響が低減されます。


アルミリムを装着した場合バネ下加重が軽くなり乗り心地や燃費の向上も
期待できるんです!



当然オフロードを走ったり障害物を乗り越えたり...
様々な状況で走行することがあると思います(オンロードも)


スポークやハブ、リムが傷ついたり劣化してしまうこともあると思います。



スポークホイールはその点、部品ごとの交換ができますので
キャストホイールのように丸ごと交換ではないので経済的ですよね。



交換が出来るというのはカスタムが多様ということでもあるんです♪


ぜひ、カスタムのお問い合わせもお気軽にお願い致します。





今回はSEROW250ファイナルエディションユーザー様のご紹介でした。



ご協力いただいたHiro様


スポークホイールについてお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。
必ず力になれると思います!



この度は急なご連絡にも関わらずご協力誠にありがとうございました。