NEWS お知らせ

ドラッグスター400ユーザー様のご紹介



いつも株式会社大村商会のHPを御覧くださり誠にありがとうございます。
WEB担当の久野です。




今回はドラッグスター400ユーザー様のご紹介をさせて頂きます。



TOMOKA様 Instagram dsc400_tomoka










ドラッグスターは1996年に登場し2017年まで販売された大変人気のバイク。
2017年以降には排ガス規制に対応することなく20年以上にわたって愛されたのですが
生産を終了しました。



ドラッグスター400は大柄な車体や頑丈で故障が少なく
カスタムまで楽しめるバイクとよく耳にします。



THE アメリカンな見た目が私は大好きです。
今までも、生産が終了したこれからも愛されるバイクですね♪







車体がとてもきれいでメンテナンスが行き届いているのが分かります。
アメリカンは青空がとても似合いますね!




TOMOKA様にドラッグスター400について聞いてみました。











【迫力がありかっこいい】




短いコメントながらこの一文にドラッグスターへの思いが詰まっていますね。



400ccでこの大きな車体はユーザー様の中でも人気なポイントの一つで
大型免許をお持ちでなくてもドラッグスターの迫力が満足させてくれます。




なんとTOMOKA様はドラッグスター400は一目惚れだったそうです。
提供して頂いた写真を拝見すると一目惚れの理由もわかりますね。




どこかレトロでクラシカルな雰囲気がとてもかっこいいです。



クラシカルな雰囲気のバイクにはやはりスポークホイールが装着されており
その魅力を倍増させます。







きれいに保たれた車体とホイールのシルバーがマッチしており美しいです。



大きな車体を支えるスポークホイールですが
ホイール自体がサスペンションの役割もこなしていますので走行時の安定性向上が期待できます。



ツーリング時の横風による走行への悪影響も軽減されます。





弊社はスポークホイール専門ですので
なにかお困りのことがあればなんでもご相談ください♪




今回はドラッグスター400 ユーザー様のご紹介でした。
協力して頂いたTOMOKA様、誠にありがとうございました。