NEWS お知らせ

名車!TWユーザー様のご紹介



いつも株式会社大村商会HPを御覧くださり誠にありがとうございます。
WEB担当の久野です。




今回は名車TWユーザー様をご紹介させて頂きたいと思います。




oyajiTW1975様 Instagram shinzou_tw200e






なんて素敵なお写真...見惚れてしまいます。
夕焼けとTWがこんなにもマッチするんですね♪


今年の頭にTWをご自身でリニューアルされたそうでアカウント内に
TWリニューアル工程が見やすく投稿されており私も勉強させて頂きました。



そんなoyajiTW1975様に愛車TWについて聞いてみました!



まずはコンセプト



【あのバイクかっこいい!】ではなく【あのTWかっこいい!】と言われたい。


そのためあえてフレームカットやタンク変更をされなかった。
これぞTWで勝負する。

ありがちなパターンをせず個性を出す。



...なんてかっこいいコンセプトでしょうか。
TW愛が伝わってきます。



その中でも一番はタンク塗装!

パールツートン、ライン、ロゴステッカーで纏めたタンクがご自慢だそうです。





エンジンの誰もやっていないであろう色分けもお気に入りで
すべてご自身でバランスを考え仕上げたそうです。






おっしゃる通り全体のバランスがとてもよく
TWの良さが全面に出された素晴らしい一台ですね♪




ホイールのご意見も頂きました。



スポークホイールの好きなところは主張しすぎないところだそうで
デザイン性があったり色が入っているとボディより目立ってしまい全体のバランスが
崩れてしまう恐れがある。


スポークホイールの魅力は全体的にみると主張しないのに
単品で見ると物凄い存在感があるところ。


あえて主張させないことも大事ですね。
車体あってのスポークホイールであり
スポークホイールあっての車体なのかもしれません。






ご指摘頂いた目線で見るとまたTWの良さを感じます。
本当にかっこいい...


こちらはホイール重視視点




今回はTWユーザー様をご紹介させて頂きました。


ご紹介させて頂いたoyajiTW1975様、誠にありがとうございました。



弊社はスポークホイール専門で今もなおTWを始め様々な
スポークホイールを生産させて頂いております。



なにかお困りごとやご相談がありましたら
ぜひお問い合わせください。






これからも株式会社大村商会を宜しくお願い致します♪